個人的に、六者協議を六カ国協議っていう政治家は信用しないし、できない。
この間も言ったけど、マニフェストを政権公約って言う人も簡便だ…しかも、政権取らないと守らなくていいんだって言う人は最悪だ。
秘書の行動には政治家にも責任があると言うが、自身の秘書の責任は秘書が悪いって言う政治家も信用できないし、借りた人と貸した人が同一人物でのうのうと釈明する政治家も信用できない。
なんか郵政民営化がとりあえず悪いって説明も無く言ってる人も、ともかく政権交代が必要って言う人も信用できない。
とりあえず、納得できる事を言って欲しいよ。少なくとも、自民党と民主党は大体は変わらない…なら、マシな自民党をまだ応援するよ、少なくとも政党として民主党はクソだろう。党首は、談合で選んでるだけだしな。
2009年8月11日火曜日
正直、酒井法子は、もうどうでもいい感じ。
個人的には、うやむやにしてほしくないけど、ワイドショーのトップ扱いで特集を組むほどではないなって感じかも。
裏があるなら、それをきっちり出せばいいし、今は出せないなら、他にやる事があると思うんだ。
それより、歌とか他の方面で規制がかかるのはどうよって感じで、とりあえずiTunesで『夢冒険』だけ買ったけど、その翌日には消えてた…配信停止になったとか。まあまた復活するんだろうけど、新作の中止はいいとして、旧作は別にいいんじゃないのかな、犯罪を犯した人がかかわった作品で、その犯罪が誘発されるワケじゃないんだし、消費者の判断に任せておけばいいだけの話だよ…って、まあやっぱ企業イメージを守るためってヤツか。
裏があるなら、それをきっちり出せばいいし、今は出せないなら、他にやる事があると思うんだ。
それより、歌とか他の方面で規制がかかるのはどうよって感じで、とりあえずiTunesで『夢冒険』だけ買ったけど、その翌日には消えてた…配信停止になったとか。まあまた復活するんだろうけど、新作の中止はいいとして、旧作は別にいいんじゃないのかな、犯罪を犯した人がかかわった作品で、その犯罪が誘発されるワケじゃないんだし、消費者の判断に任せておけばいいだけの話だよ…って、まあやっぱ企業イメージを守るためってヤツか。
ソニーチェックが微かに話題になってるようだ。
なんかPSP版ToHeart2で、トロンとした目がNGだったようだって話。当然、下着姿もNGで修正とか。
ソニーチェックって、無駄に厳しい…確か、昔どこかのメーカーが回避のため、白い水着姿って事にして回避したって話があったね、パンツじゃないからって感じか。
…でも、ソニーがズルイのは、有無を言わさず絶対に禁止しまくってた当時でも自社製品ではあっさり女性のパンツが出てたんだよな、やるドラだったかで。
ソニーチェックって、無駄に厳しい…確か、昔どこかのメーカーが回避のため、白い水着姿って事にして回避したって話があったね、パンツじゃないからって感じか。
…でも、ソニーがズルイのは、有無を言わさず絶対に禁止しまくってた当時でも自社製品ではあっさり女性のパンツが出てたんだよな、やるドラだったかで。
2009年8月10日月曜日
気軽に気楽にできるオンゲーって無いのかな…
今、とりあえず休みの日は、箱でBF1943をプレイ中。
…最近だと、これが一番お気楽で楽しめる。まあ、殺されまくるか、芋砂するかだけどね。
でもまあこのシステムで協力プレイのみでスターシップトゥルーパーズとか出てくれんかな、時間内を守りきるか、バグズに占領されたら終わりって感じで。
箱で期間限定安売りになってたR-TYPEを買ってみた。…オンには誰も居らず…まあ、当然か。
…最近だと、これが一番お気楽で楽しめる。まあ、殺されまくるか、芋砂するかだけどね。
でもまあこのシステムで協力プレイのみでスターシップトゥルーパーズとか出てくれんかな、時間内を守りきるか、バグズに占領されたら終わりって感じで。
箱で期間限定安売りになってたR-TYPEを買ってみた。…オンには誰も居らず…まあ、当然か。
登録:
投稿 (Atom)