2014年4月6日日曜日
2014年3月26日水曜日
またまた目にレーザー!
2013年12月29日日曜日
メタコン運命!
konozamaで、初日予約失敗で買うのを諦めてたヤツだけど、マケプレで定価売りしてたので、諦めてそれで注文してた運命が届いた。
頭部とか、いい感じになってるね。
…ちょっと接写にミスってるけど。
バランスもいい感じ。
…で、やっぱり接写はミスる感じで。
カッコイイんだけど、ちょっと尖り過ぎかも。サイドアーマーとか、トゲだよ、刺さるよ。
翼のアレンジも面白くて、基部が広がって、今までの欠点だった翼を広げた時のバランス破綻が無くなるようになってたり、中の小羽根が可動するようになってて、ちょっとケレン味な感じに広げれるようになってるよ。
あと、何故かシールド用のビームシールドエフェクトは無いのな。光の翼は、まあどっちでもいいけど、シールドエフェクト無しは、ちと寂しいかも。シールドの開くのも、差し替えになってるし…。
トリプルチェンジャー再び
サンドストームが届く。
色替え野郎だけど、微妙に違うとこがウリだ。
基本、ロボは前のとあんまり変わらない感じ。
特徴の背中の奴が、いいアクセントになってる感じ。
装甲追加で、より装甲車っぽくなってる感じ。
後輪でっかいよね、やっぱ。
普通のローターから変更されてて、ある意味扱い感じになったかも。
前のは、ちょっと扱いが面倒だった感もあったからね。
やっぱ、デカイ後輪はインパクト大って感じだよ。
うん、でっかいね。
久々に写真を撮ると、なんか設定に失敗する感じかも。ちょっとボケ過ぎかも、とほー。
2013年9月2日月曜日
トリプルチェンジャー!
ブリッツウイングとスプリンガーが、届いた。
最初、スプリンガーに比べると、ブリッツウイングがロボもビークルも、しっくりこなかった。
でも、色んなブログ等の紹介記事を見直して、ビークルの変形を確認し、ロボも変形部分を少し崩した少しけれん味な感じにしてみたら、気に入ってきたよ。
とりあえず、撮影環境が整っていないので、とりあえずって感じで。