2008年11月15日土曜日

ぐはっ、figmaで手首がどっかに飛んでったよ。

figmaの高良みゆきが、きた。
どうもらき☆すた系は、手首が三センチになってるので、すぐに普通の開き手とかにするんだけど、三センチを取るのに一苦労…というか、もげそうになる。で、苦労して開き手を付けて動かしたら、付け方が甘かったようで、外れてどっかに飛んでった…仕方ないので、三センチを付けといたよ、なんだかなぁ…とほほ。

2008年11月5日水曜日

やっぱスト4で負けまくり…

なんかそもそもの腕もそうなんだけど、相性が悪いガイルがいる。
まず勝てない…前に数回勝った気もするけど、ここしばらく全敗…何本かは取るけど、結果は負ける。
まあ、こっちはミスもするし、こっちはクセで、EX百烈キックをするので、そこをキッチリEXサマソで取られる…覇山蹴もサマソでやられる。後、おいらは飛び込みの処理を上手く出来ないので、それでそのままやられる…うーん、まあやっぱ単純に腕の差か…とほほ。

2008年10月30日木曜日

スト4…腕の差はいかんとも…

格上のリュウに全敗…当然だけど、…とほほ。


-- Post From My iPhone

2008年10月26日日曜日

スト4…負け越し…どころか全敗…とほほ。

まあ、おいら…弱すぎ。

2008年10月25日土曜日

やっぱ負けまくりなスト4…

前は、たまたま勝ち越しだったけど、やっぱたまたまだったよ…今日は普通に負けまくり…一応、たまに勝つけど、本当にたまにね。