figmaの高良みゆきが、きた。
どうもらき☆すた系は、手首が三センチになってるので、すぐに普通の開き手とかにするんだけど、三センチを取るのに一苦労…というか、もげそうになる。で、苦労して開き手を付けて動かしたら、付け方が甘かったようで、外れてどっかに飛んでった…仕方ないので、三センチを付けといたよ、なんだかなぁ…とほほ。
2008年11月15日土曜日
2008年11月5日水曜日
やっぱスト4で負けまくり…
なんかそもそもの腕もそうなんだけど、相性が悪いガイルがいる。
まず勝てない…前に数回勝った気もするけど、ここしばらく全敗…何本かは取るけど、結果は負ける。
まあ、こっちはミスもするし、こっちはクセで、EX百烈キックをするので、そこをキッチリEXサマソで取られる…覇山蹴もサマソでやられる。後、おいらは飛び込みの処理を上手く出来ないので、それでそのままやられる…うーん、まあやっぱ単純に腕の差か…とほほ。
まず勝てない…前に数回勝った気もするけど、ここしばらく全敗…何本かは取るけど、結果は負ける。
まあ、こっちはミスもするし、こっちはクセで、EX百烈キックをするので、そこをキッチリEXサマソで取られる…覇山蹴もサマソでやられる。後、おいらは飛び込みの処理を上手く出来ないので、それでそのままやられる…うーん、まあやっぱ単純に腕の差か…とほほ。
2008年10月30日木曜日
2008年10月26日日曜日
2008年10月25日土曜日
登録:
投稿 (Atom)