マスコミ主導の“ワザと”起こった不況だよね。
輸出がメインなトヨタとかが落ち込むのはわかるとして、その事で日本全体が落ち込む理由は無いはずなのに、日本は不況だってマスコミが叫びまくって、実際に不況にしちゃった感じ。
あっち系から、民主党とかと連動して、内閣叩きのためにやったっぽいけど、…内閣叩くために、日本自体をがたがたガタガタにしちゃう神経は、どうなんだろうって感じだよ。内閣支持率も、日本の今の不況と同じで、マスコミが作ったものだけど、そう考えると、今でもマスコミの国民を洗脳する能力は高いな。
しかし、あっち系は、今更のように小泉改革叩きもしてるけど、それだけ憎いんだろうねぇ…逆恨みだろうに。
2009年1月29日木曜日
2009年1月21日水曜日
スト4で、ホームゲーセンを変更してみた
二度目の変更…と言っても、前の時は撤去だったので、仕方なくだったけど。
まあ、新しいトコは会社帰りにプレイしてるトコなので、平日適当にって感じな上、そこそこ勝てる時もある。
今までのトコは、家の近所で、最近は休日中心な上、ほぼ勝てない…。
最近はまじめに勝つのは諦め気味なので、どっちでもいいんだけど、明らかに新しい方がプレイ数が多いので、ホームを変更って感じに。
まあ、新しいトコは会社帰りにプレイしてるトコなので、平日適当にって感じな上、そこそこ勝てる時もある。
今までのトコは、家の近所で、最近は休日中心な上、ほぼ勝てない…。
最近はまじめに勝つのは諦め気味なので、どっちでもいいんだけど、明らかに新しい方がプレイ数が多いので、ホームを変更って感じに。
2008年12月14日日曜日
人が使うと強いのな…スト4の春麗って。
今日、なんか黒人さんが使ってたんだけど、BP二万以上で、実際強かった…いや、よくわからんのだけど、いつの間にか勝ってる感じ…う〜ん、これだと真似すら出来ない感じかも…とほほ。
2008年12月1日月曜日
2008年11月23日日曜日
登録:
投稿 (Atom)